土曜日のメモ、KORNやエミネム聴きながらランニングなど

土曜なのに久々に地元から出ることもなかった
仕方がないので運動不足だし夕方から一時間ほどランニングに行った
KORNとかエミネムとか流しながら走ってたけど予想以上の筋肉の衰えでつらかった
でも初夏の気候で走るのは気持ちよかった
結構汗をかいた
明日は筋肉痛だろうな
けど脂肪が燃焼してないからもっと走らないとヤバイ
行く前にドンキーでアクエリアス買ったのは大正解だった
あとなんとなくモンスターエナジーも買った
東武動物公園けものフレンズがまたコラボ今日からなので結構画像がツイッターに上がってた
マリノスベルマーレが4−4というスコアだったけど結局同点で終わる
アントラーズフロンターレに惨敗のクソ試合だった
ガンバとセレッソダービーマッチだったのでちょっと観てたがガンバが勝利した
X JAPANのコーチェラリベンジは明日っぽいのでまた観よう
明日はマリリンマンソンと一緒に出るらしい