日曜のメモ

昨日は風呂ってから映画帝一の國ちょっと観てギターの練習して歌詞ちょっと書いてからエロ動画ダウンロードして寝た
酒も飲まなかったけど木曜に酔いつぶれたら別に飲む気もしなかった
思いのほか早く起きてしまったのでプリキュアとか観てた
あと山下達郎のサンソン聴いてギター弾き狂って買いまくった中古CDの中からフォスターザピープル聞いてボーっとしてた
メロウでアイデアにあふれたポップだけどいつものラインアップとは違った感じだったので買って大正解だった

TORCHES

TORCHES


週末暑くなるという予告の通り暑いくらいでTシャツ一枚でも全然大丈夫だった
Eテレ日曜美術館でゲストがなんとジョジョの荒木先生だったww
ベラスケスを特集していた
来週のテーマがヌード展だっけか?
横浜美術館でやってるから見たい
連休はドラム観てきてサッカー見てあと文学フリマに行かないと
また出費が莫大になってマイナスになる・・・・
水瀬いのりプチミレディオラジオ聴いた
プチミレディオのラジオ下ネタがひどかったwww
マンホールにチンアナゴにビーチク米ってwww
ガムが切れたので買わないと
暑くなったときのためにとっておいたアイスが大正解だった、風呂上りに美味しかった
この時間に聴くラジオはやっぱり至福だ