火曜日のメモ、ぷちぐるラブライブリリースやファイアーエムブレムヒーローズなど

鉄人として知られる野球の衣笠が亡くなってしまった・・・
ぷちぐるラブライブというパズルゲームがスマホでリリースされたので一応ダウンロードしてみた
ファイアーエムブレムヒーローズでラーチェルという言う女キャラを召還
やってないシリーズだからよく分からないが
なんか久々に聴きたくなったのでバックホーンの太陽の中の生活を聞いてる
カオスダイバーとか懐かしすぎだろ
もうライブではやってないけど
このときを経て力強く生きていくということをテーマにしながらも混沌感のあるミニアルバム情景泥棒を作った
やっと前に買ったアジカンのアルバムを聴いた
あんま売れてないアルバムっぽいのでいいのか悪いのかよく分からないけど
もうちょっと聴いてみよう
みもりんのラジオ聴いてたらTokyo 7th sistersの曲が流れていた
ナナシスはインストールしたものの全然やってない、というか艦これやってたらそんな時間はない
バスで移動中にやるのが一番いいんだけど
一時間ほどボーっとしてて寝てギター弾いてたらなんか曲っぽいものができた
これを録音しておこう