水曜日のメモ、大雨で新宿は豪雨

朝から雨降ってて新宿は豪雨なので久々に東京事変群青日和を聴いてみたりした
・・・・と思ってツイート検索したらビックカメラ新宿西口店が同じこと考えててあとでふぁぼられていたw
そういやビックカメラ秋葉原に出来たのに結局まだ一度も行っていない






七時間は寝ただろうか
わりと目覚めは悪くない・・・が、起きたとき死にたくなるのでやっぱり映画見て脳内を浄化したほうがいい
昨日は寝る間にシュタゲとルパン観た
やっぱりルパンからはロマンとダンディズムを感じる
こういうアニメが最近は萌えキャラ優先のせいで少なくなってしまった
何年も前から言われてることではあるが
ずっとジョージとシャウラのinterFMの番組聴いていた
途中でSigur Rosやocean color sceneが流れてた
というかこのオーシャンカラーシーンの曲昔うちでコピーしてた曲じゃないか・・・・懐かしかった
ドンキーにいったあとまた一時間ほど寝てた
本当に疲れが溜まりやすくなってる
昼間気合入れて原稿書きすぎたせいもあるだろうが
でも集中力はますます続かなくなっている
脳内を浄化するためにブレードランナー観てたけどやっぱり日本語をしゃべる露天の店主のシーンで笑ってしまうw
俺もレプリカントになりたい