木曜日のメモ、封神演義外伝など

コンビニに春ものっぽい白とピンクの服を着た美人がいた
封神演義の外伝がなんとヤングジャンプでやってるとのこと、まじか
と思ったらジャンププラスのアプリでも読めた
ジョカを倒して封神計画終了後ダラダラしてた太公望の前にジョカと共にこの星に降りた最初の人たちの中の一人が現れてスーパーパオペエの行方を知ろうとしたら突如過去の世界に飛ばされてしまう・・・・・という内容だった
ヤングジャンプも確認したけど同じ内容だった
あっちはテラフォーマーズもあるしアンケート目当てに買ってみるのもありか?
ツイッターに書いてあるM3ってなんなんだと思ってgoogleったらやっと分かった
音楽同人即売会のことか
ちょうど3日後にあるみたいだ
調べたら膨大な数のサークルがある・・・・でもドコから手をつけていいかわからん
14時からTOKIO山口の会見がやっててここぞとばかりにワイドショーが中継してる
まあ当然こうなるとは思った
やっとトーキョーグール新作をみてそのEDに女王蜂がなってるのを確認した
ちょっと合ってるのかどうか微妙ではあるけど
秋葉原昭和通りのキーズカフェの向かいにあるルノアールは入ったことないので一度偵察してみようかと思う
ほったらかしてた小説ちょっと書いたもののまた寝てしまってた・・・・まあ進んだからいいだろう
いったん寝てから音楽聴きすぎてたのでなんか何も聴かずにすごしていた
小説のシチュエーションのためになぜか学園祭デートの記事とか読んでたがやったことない人のが多いらしい・・・・そういや俺学園祭デート知らぬ間に経験していたような・・・・・??
ノイタミナの後にTBSで観てるメガロボクスが面白いがこれあしたのジョーっぽいと思ったら本当にあしたのジョーをベースにした作品らしい
その証拠にCMであしたのジョーが流れたww
現代版あしたのジョーといったほうがいいのか