土曜日のメモ

ヌード展のために横浜へ向かう途中電車の中でなんとパンテラのドラマーのヴィニーポールが亡くなったことを知った・・・・
メタルきいてる人はみんなそのニュースに反応していた
横浜までいったのに結局ランドマークタワーも赤レンガ倉庫もいけなかった無念だ
横浜駅人が多すぎてヤバイ
そして横浜を歩いてる人はクソ地元とはとは桁違いにオシャレだ
住んでる人種がそもそも全然違いすぎる
ヌード展は女性も結構来ていた
そしておしゃれな女性が多かった
ピカソが描いたヌードもあったがやっぱりピカソはヌードの表現もクレイジー
男のヌードもあってどう見ても今ではBLにしかみえないやつもあってそのポストカードも買ってしまった
プシュケの沐浴のやつがよかった

ついでに横浜美術館の常設展も見れて面白かった
タワーレコードにはいけなかったけどいいだろう
島村楽器もショッpングモールに合ったんだがカンがt期とピアノ専門でギターもドラムもなかったのが残念だ
ボーっとしてから横浜を過ぎてしまい菊名まで行ってしまってあわてて引き返した
駅メモのカメラ使おうと思ったのに新たに別にアプリをインストールしなきゃならなくてさらにネットにつながらなくて困った
結局帰ってきてからやっとインストール完了した
それじゃ意味ないだろうが
帰ってきたらメキシコが韓国に2−1で勝利した
エルナンデスはすっかりメキシコのエースになったな
そして横浜美術館のグッズショップでなんと石田哲也の画集があって買ってしまった
あとポストカードを20枚数ぐらい買った
クロードモネの画集とかも欲しかったがそこまではあせないので断念
みうらじゅんが出てたヌード展の特集のやつはかってもよかったかもしれない
でも美術も日本国民一般にに浸透してるとはいえないだろう
それはメタルだって同じことだ
疲れきってるので後でまた追記