ヌード展横浜美術館

ヌード展のために横浜へ
ヌード展は女性も結構来ていた
そしておしゃれな女性が多かった
地元とは住んでる人種が違いすぎることを思い知らされた
多種多様なヌード表現が展示されていて面白かった
ロダンの接吻の像は撮影がOKだった
ピカソが描いたヌードもあったがやっぱりピカソはヌードの表現もクレイジー
男のヌードもあってどう見ても今ではBLにしかみえないやつもあってそのポストカードも買ってしまった
プシュケの沐浴のやつがよかった
ついでに横浜美術館の常設展も見れて面白かった
そして横浜美術館のグッズショップでなんと昔フジテレビ深夜のドキュメンタリーで観た石田徹也の画集があって買ってしまった
あとポストカードを20枚ぐらい買った
クロードモネの画集とかも欲しかったがそこまでは出せなかったので断念
みうらじゅんが出てたヌード展の特集のやつはかってもよかったかもしれない