火曜日のメモ

暑すぎるのでアクエリアスとアイス買ってやっとサマーソニックソニックマニアのチケット確保してきた
これで心配事は減った
でも金がズガーンと減ってしまった
肉買ってきたのでピーマンと一緒に調理するか
ゲームする時間がなかなか取れなくてファイアーエムブレムヒーローズログインしてオーブ貯めてガチャするだけになってしまってる・・・・
でも水着ガチャはじまっているのに全然水着キャラが出なくて憤慨している
グラブルもコンサートかなんかのイベントがほっといたら終わってしまった
グラブルもかなり放置気味になってしまっている
シュタゲゼロもPSVITAで買ってアニメも始まったのにやっぱり時間が足りなくて進められていない
メインでやってるのが艦これでメンテ明けの白露改二に備えてレべリングしている