土曜日のメモ

艦これメンテで天龍改二と白露改二と夕雲改二が実装された
天龍だけレベル85あったので改二にできた
ファイアーエムブレムヒーローズやっとマルスを引けた
あとアベルとマリアも
ファイアーエムブレムシリーズは紋章の謎聖戦の系譜しかやってないけどやっぱりやったことあるシリーズのキャラが出るとテンションがあがる





ケンドリックラマーの来日広告が国会議事堂前に張られて黒塗り文書で揺れる日本社会を痛烈に風刺したような内容になってるらしくツイッタートレンドになっている
昨日NHKBSでボブディランフジロック来日にあわせてかライブ映像が放送されてた
NHKFMの夜のプレイリストの浦沢直樹の回でボブディランの血の轍が紹介されてたのでそれもフジロックの前に買わないと
そしてなんと元スペイン代表のフェルナンドトーレスサガン鳥栖への入団を発表した