ロシアワールドカップフランスが優勝

フランスとクロアチアの決勝戦はフランスが勝利し20年振りの優勝を決めた
フランスはエムバペの強烈なカウンターなどで驚異的な強さを見せてくれた
クロアチアモドリッチをはじめとしてかつてない強さを誇ったがフランスの完成度には及ばなかった
エムバペが今大会スパークしまくったので今後ビッグクラブから争奪戦になるのではないだろうか
だけどノーマークの選手だったので何処所属なんだと調べてみたらパリサンジェルマンだった・・・・ということはネイマールとチームメイトだったのか
そして試合途中に乱入した観客の正体がなんと反プーチン活動を行ってるロシアのパンクバンドプッシーライオットだったという