サマソニタイムテーブル発表




サマソニタイムテーブルが発表されたが9mmとマストドンが完全にかぶってしまった・・・・
9mmは国内のイベントでも観れるから今回は捨ててマストドンを観るしかないだろう
さユりとBiSH観てマストドンBULLET FOR MY VALENTINE見て残りでノエルギャラガー観るという流れになるだろうか
BULLET FOR MY VALENTINEはニューアルバム出たけどなんかポップになっちゃって微妙な感じだ
持ってるアルバムの「FEVER」がスピード感溢れるザクザクしたギターサウンドが映えるアルバムになってるからそれに比べるとポップさが目立つ
まあライブ用のセットリストを組むだろうからそこまで心配しなくてもいいかもしれないが
あとトリでノエルギャラガーと時間がかぶってる凛として時雨もこないだワンマンで観たから捨てざるを得ないだろう
BiSHのあと時間が開いてるのでビーチステージに行ってまた以前のサマソニのときみたいに水着ギャル見れるラッキースケベがあるといいけど
それとソニックマニアのタイムテーブルも発表されたがこっちはナインインチネイルズのあとにマイブラが並んでるので個人的には完全勝利だ
この2バンドだけでも十分すぎるくらいおつりがくる