土曜日のメモ、タワーレコードでケンドリックラマーやボブディランなどを買って秋葉原を散策

秋葉原タワーレコードでケンドリックラマーとボブディランとマスドレシガーロスを買った
チュニジアメタルのmyrathとprophets of rageのCDとBULLET FOR MY VALENTINEのCDはフジロック後にしようと思って悩んだ挙句断念
イケベ楽器のドラムコーナーにドラム買いに来た親子がいた
子供は小学生ぐらいだったけどなんかいいな・・・
見た感じパンクロックとか好きなんだろうか
勝手な推測だけど
子供はまだドラムはじめたっぽかったのでまだ安心した
油断するとすげー上手い子供とか潜んでいるからな
You Tubeでも小学生なのにプロ並みにドラム上手い子供が動画アップしてたりするから恐ろしい
買い物でアトレにも立ち寄ったらちょうどハイスクールフリートのラッピングがされてた
アトレの中でもハイスクールフリートのコスプレっぽい女を見かけた
秋葉原駅周辺でやけにストリートライブしてたな
今日はUDXに立ち寄れなかったのが残念
あそこのテラスでボーっとするのが好きなのに
それととらのあな行って同人誌漁るのも時間がなくてできなかった
これもタワーレコードヨドバシカメラの中のガンプラ売り場が面白すぎて時間を取られたせいだ
あとアニメグッズ売ってるフロアも合ってそこでも時間を吸われてしまった
観てるだけでも楽しすぎる
スーパーポテトにも立ち寄れなかったな
お茶の水の80年代のファッション紙売ってる書店にも立ち寄れなくて残念
秋葉原であれこれ買い物してから夜中にやっと帰ってきてラジオとか聴いてたらなんか深夜三時くらいに文化放送でやってたAV女優のラジオで秋葉原昭和通りにあるソフトオンデマンドの立ち飲み屋の宣伝をしてた・・・・
電気街口に回りこむときに目の前を通り過ぎるけどやっぱりあそこがそうだったのか