フジロックのメモ

フジロックの配信が今日からYoutubeではじまってるがフィールドオブへブンに出てたjizueというバンドが全く知らないのに多幸感溢れててすごいよかった
グリーンステージの甲本ヒロトや奥田民男などが出てるバンド観てたらMCのクリスペプラーが台風逸れました!って言っててまじか!助かった!
雑務こなしてたらちょうどストレイテナーの出番が来たので観てたがしばらくライブ観てなかったので知らない曲ばっかりだ・・・・
と思ったらmedrodic stormきた!
やっぱり知ってる曲やるとテンションがあがる
そしてグリーンステージのサカナクションあまりにも神がかってて配信観ながらスマホの前から動けなくなって泣いた・・・・・こんな良いライブも久々に観た
ヒップホップのN.E.R.Dも名前だけしか知らなかったけどカッコよかった
いよいよ明日から現地へ向かう
台風で電車が止まらないといいが・・・・・それだけが気がかりだ