艦これ初秋イベント終了

艦これイベント終わって結局E3でバケツを使い果たして撃沈
岸波もゲットできなかった
ゲットしたのは伊26と大東と沖波だけ
ひたすら演習メンツにいれてレベリングしてた
メンテ明けにさっそく今度は秋刀魚イベントがはじまるらしい・・・・
とりあえずまずデイリー任務やってバケツ稼がないと
どうせ今日のメンテも延長するんだろうけどさ
四式ソナー持ってないので検索して改修の方法を確認してた
三式ソナー改修マックスで更新すれば大丈夫か?
とりあえず黒潮朝潮を演習でレベリングしまくって改二にしないとあかん
勲章が足りないけど
というか通常海域もまだ2−4でストップしてるからそこから攻略しないとならないんだよな