EURO2012

地上波でEURO2012を放送するTBSの放送スケジュールが公式サイトで発表になってた。
http://www.tbs.co.jp/euro-soccer/onair/



ACミランイブラヒモビッチスウェーデン代表だが、この放送スケジュールを見るとスウェーデンの試合は放送予定の中に入ってない。
要するにスウェーデンが準々決勝まで勝ち上がらないと地上波でイブラヒモビッチのプレーは見れないことになる。(あとロシア代表のアルシャビンチェコ代表のチェフなんかも)
となると試合が見れる都内のスポーツバーとかがやはりEURO2012開催期間中は繁盛するんだろうか。
WOWOWでは全31試合を生中継する)
あと、6/8、6/15と2週間続けて金曜AM1時からTBS系列で試合の生中継があるが、そうなるとTBS金曜深夜に放送してる「エウレカセブンAO」「夏色キセキ」はどうするんだろうか。
試合のあと放送するとなるとAM3時〜4時台に放送ということになりそうだが・・・