WOWOWでサマソニ初日放送

coldrainやLISAやウィーザーをちょっと観たあと、バレットフォーマイバレンタインも久々に聴いたがやっぱかっこよかった。
THE OFFSPINGはPRETTY FLY FOR A WHITE GUYとTHE KIDS ARE’NT ALRIGHTという懐かしい二曲やってたが、さすがオフスプだけあって観客がめちゃくちゃ集まってた。
あと上原ひろみが思ってた以上に良かった。ステージでタップダンスしてる人と競演してたが思いのほか素敵で見とれてしまった。
こうして普段あんまり聴かないジャンルの曲が予想外によかったりするのが夏フェスのいいところだ。
あとAT THE DRIVE INも一曲だけだったが放送しててよかった。マーズヴォルタとはまた違ったよさがあった。まさか再結成するとはおもってなかったけど・・・・
Underwoldは白い風船が観客席を飛び回る演出があったのか。
明日は二日目の放送がある。BURNを演ったというイエモンや和太鼓を使ってたサカナクションやまさかのCreepを演奏したRadioheadなどは絶対に観たい・・・