9月24日

アニソンアカデミー聴いてたらまたレモンエンジェルの曲流れたww
これで番組で流れるのは二回目だww   
NHKFMで真昼間からこんな曲を流していいのかww
あとなんと途中であの伝説のアニメlainのED曲の仲井戸麗一の「遠い叫び」が流れてた。
RCサクセション忌野清志郎の相棒としてギターを弾いてたことでファンには有名な仲井戸麗一だが、まさか彼の曲がアニソン番組で聴けるとは思ってなかった。
ブラタモリ広島編をちょっと見た。次回はなんと宮島らしい。
なんと来週の上坂すみれのラジオに文豪でGOの作詞作曲をしたプーチンズが来るとのこと。
アニマックスで幻の作品だというキャプテンフューチャーが一挙放送してる。なんと製作は1978年だという。
キッズステーションではまたバイファムがやってた。このあとまたロードス島戦記だ。
健康のためにたまには日曜だけど早く寝たい。ちなみに今日は完全にシラフで酒飲んでない。
ラブライブサンシャイン最終回だったけどあれで終わり・・・・・?
しかも放送後の速報も3rdシングル発売のお知らせで二期決定ではなかった・・・・二期は・・・・?