クリスマスイブ

yuichiojisan2016-12-24

イブなのにクリスマスの約束観ながら作業して夜中に寝た
寝ながらニコ生でごちうさ観てた
高校のとき嫌いだったやつが図書館で俺をバッシングしてたので殴りにいったらいつの間にか知り合いにすり変わってる夢を見た
クリスマスになんて夢を見るんだ・・・
アニソンアカデミー4時間スペシャルの途中中抜けしてちょっとタバコとガム買いに出たけどクソ田舎はクリスマスのカケラも感じられなかった
年寄りとクリスマスに興味ないおっさんばっかだから仕方ないか
昼間にシフト入ってるねーちゃんが今日もいた
今日天皇杯なのをすっかり忘れてた・・・アントラーズサンフレッチェに勝ったが、ガンバがマリノスに敗れた
ベルマーレが勝つかと思ってちょっと観てたが目を離してたらアルディージャに逆転負けしていた・・・
WOWOWLUNA SEAのライブが生中継されてた
SUGIZOINORANもいまだに若々しくてカッコよかった
いまだにこのカッコよさを維持できているのはつくづく驚異的だと思う
SUGIZOはどうやらこのライブに専念するために昨日のMステにはいなかったようだ
一部知らない曲があって多分再結成後のニューアルバムからだろうから90年代あんだけ追いかけてたLUNA SEAとも少し距離が出来てしまってたことも感じた・・・でもEND OF SORROWやJESUSやROSIERやTIME IS DEADなど名曲もプレイしていた
今はレア曲でも惜しみ無く演奏してるようだ

中抜けしてタバコ買ってきたらもう出かける気が起きなくて結局いつもとあまり変わらなくなってきてる
チキンは昨日食べたが全部食われてしまったようで冷蔵庫になかったので一緒に買ってきておいたピザ食べた
ケーキも後で食べるか
クリスマスに背を向けることはない
結局クリスマスも楽しんだ者勝ちなのだと思う