金曜日のメモ、バンド時代の回想録

昨日ふとしたきっかけで昔の自分の日記読みはじめて、それから昔の自分のmixiの日記も読んだ
それから昔のことを思い出してふとリンクから昔の知り合いのバンドのホームページとかを観ていた・・・なにもかも懐かしい
けどそいつらは俺が感傷に浸って腐ってる間にも曲作ってPV撮ってライブハウスにも出てたんだよな・・・と思うと焦りと悔しさを感じた
サークルに入ったときは間違いなく初心者だったはずだったベースの子が知らぬ間にめちゃくちゃ上手くなっていた・・・・
焦りを感じて昨日爆睡したら体の調子だいぶよくなったからしばらくギター弾いてた
やっぱりもっと練習したい、上手くなりたい