日曜、ライブのついでにお台場を散策


THE BACK HORNのライブまで時間が合ったのでついでにお台場を散策してみた
お台場で車ショーみたいなのやっているのをネットで見たことがあるがその場所がはじめて分かった
前に確か痛車フェスみたいなイベントやってた場所はあそこだったのか
お台場は外国人観光客もたくさんいた
外国人が大量にいるのはもはや珍しい光景でもなんでもなくなった
しかしインドの民族衣装のサリーみたいなのを来た女性までいたのには驚いたな
お台場のアクアシティのほうまで歩いていったらお台場にあるという自由の女神像を偶然にも見つけた
いい機会なので写真を撮った
あそこのテラスはいい撮影場所になっていた
目の前に海が広がっていてレインボーブリッジや行き交うボートとかも見れて非常に眺めがよかった
人工的に作られた都市だなという感じはやはりしたけど
アクアシティのレストランで食事したかったがライブの時間が近づいてきてしまったので店舗を偵察しただけで終わってしまった
またZepp Tokyoに来ることはあると思うのでそのとき改めてまた来たいと思う
しかしダイバーシティうちの飲食店街は日曜だからかどこも満杯で全然開いてなくて困った
どこからこんなに人が沸いてきたんだ
そしてまたやっぱりダイバーシティ最上階のガンダムベースへ行ってしまったw
ダイバーシティにきたらここに来ないわけにはいかないだろうw
ガンダムオタクのほかに外国人までいたのが面白かった
ガンダムユニコーンのほかにベアッガイとかガンダムビルドファイターズのすーぱーふみなとかまであった
そういやこんなキャラいたな
ついでにベアッガイのパッケージのクッキーとかガンダムユニコーンのマグカップとか買った