土曜日のメモ、大宮をぶらつく

浦沢直樹展の後大宮に移動して10年ぶりにあちこちぶらついてみた
西口にあった大宮アルシェ懐かしすぎた
写真つきでツイートしたらなんと大宮アルシェのアカウントから返信が来てたw
さらに東口のアーケード街も歩いてみたがあちこち大宮アルデージャに染まっていた
しかしロフトがあったはずのビルに店舗がなかった
調べたらそごうのほうに移転してたらしい・・・・・まじか
かわりに島村楽器があったのでドラムをちょっと試奏してみたが目の前にいた女2人のほうがずっと上手くてへこんだ
安いギターを見てたら店員に話しかけられたが適当に話を濁した
いつも秋葉原ばっか行ってるから同じ場所でばかり食べるのもあれだし大宮でなんか食おうとしたが悩んだ挙句富士そばにした
普通すぎるな・・・・
時間が足りなくなって結局レイクタウンには立ち寄れなかった
ジーンズかカーゴパンツ買おうと思ってたのに
そして秋葉原に移動していつもどおりヨドバシに行った
フジロックでお金使いすぎて金がなくなってしまったので上坂すみれのニューアルバムだけ何とかゲット
上野東京ライン京浜東北線で移動中に制服着た中高生を見たが女子高生がもうまぶしすぎる
部活やってる中高生とかこんなにまぶしかったか
スーパーポテトととらのあなにも立ち寄れる時間がなくて残念すぎた
まあ浦沢直樹展と大宮ぶらつくのがメインだったので仕方ないか
スーパーポテトで買いたいゲームがあったのでまた8月中にでも行きたい