金曜日のメモ





ラインミュージックでプレイリストを作ってたら楽しかったが好きな曲があまりに多すぎるのでなかなかしっくりくるプレイリストにならない
人に聴かせるプレイリストを作るのも難しい
というかヘボットのEDってBishだったのか
当時はBishのライブ観たことなかったから気づかなかったぜ・・・・
ラインミュージックの使い勝手はそれほど悪くない
プレイリストを作ってるとその曲に応じておすすめのプレイリストが表示されるのでそこから新たな発見があることもある
バックホーンの新曲ハナレバナレが配信してるというので聴いてみた・・・
けどやっぱり音が一見激しくてもドロドロした部分が消えてて丸くなってる、という印象はやはり変わらなかった・・・・
ファンすぎるからそう思うのかもしれないけど新曲はもう昔のような殺伐としたドロドロした部分を期待するのはもう無理なのかもしれない
10月のインディーズ盤再録のアルバムがどうなるかに期待したい
あと昼間のinter FMで聴いたIDLESというバンドのダニーナデルコという曲がカッコいい
一昔前のピストルズとかクラッシュあたりのパンクサウンドっぽい
PV観たらなんかボブディランのPVのパロディっぽいシーンがあったのも笑ったw