三連休のメモ

土曜日にジョジョ展観にいったのだがなんとチケットに書いてあった時間に間に合わないという凡ミスを犯しわざわざ東京まで来たのに観れないという屈辱的な展開に・・・
東京駅まで引き返してドトールで充電しながらどうしようか迷ってたがタワーレコードでCD買うために秋葉原
二週間ぶりくらいのタワーレコードでバレットフォーマイヴァレンタインとチャーチズのアルバムを入手
それとコルピクラーニのニューアルバムも出てた
コルピクラーニはチラ聴きしただけだけどノスタルジックな雰囲気の曲が多いようにも感じた
帰ろうとしたらヨドバシのすぐそばに隣接してるドーナツ屋がセールでなんと一個77円で売ってたのでストロベリーとチョコのやつを二個ずつ買った
なんかジョジョ展観れなかったくせに本来の目的じゃないところで得をしたような損をしたような・・・・
東京駅で肉の万世カツサンド買ってそれを帰りのバスで食ってた
お値段は700円くらいとそれなりに張るがボリュームがあって美味しい
チャーチズのアルバムやっと聴いたがボーナストラックに水曜日のカンパネラとコラボした曲もあった
エレクトロでポップで目当てにしてたGET OUT以外にもいい曲があるから当たりのアルバムだと思う
だからこそフジロックで力尽きて観れなかったのが悔やまれる
連休はタワーレコードでdigってドーナツと肉の万世カツサンドを買っただけだった
体調が悪くてフリクリも観に行けなかった
東京ドームでは上坂すみれなどが出るキンスパがあった
そしてツイッターではマリオのクッパを美少女かしたクッパ姫が爆発的に流行っていた・・・・
キズナアイのマリオオデッセイの実況動画見てたらマリオオデッセイちょっとほしくなってきた
けど買う金ないしきっと飽きるだろうな
シュタゲゼロもついに終わってしまった
レビュースターライトが最終回前にYou Tubeで期間限定公開されてる
山手線もレビュースターライトラッピングされてた
山手線がアズールレーンラッピングされてたのもあったな
カウントダウンジャパン第2弾ちょうど発表されたけどまだバックホーンも時雨もエルレもいない・・・・まだ先か
目当てのバンドがいないと盛り下がる
シロップは・・・・まあ出ないよな
もうちょっと様子見するか